おはようございます♪
 
GWも最終日ですね。
 
私は昨日、夫の実家から戻ってきました。
 
夫の実家では、
子ども達は甥っ子くんと遊んでもらい、
 
私はすることがなくのんび~りとしていました。
 
 
みなさんは、夫の実家でどうやって過ごしているのかな?
気になります泣き笑い
 
 
今回は、少し外出もしました。
 
 
 

 
広い芝生がきもちよい~
 
 
飛行機が沢山あります飛行機
 
 
 
 
人が沢山きていてシュミレータ―には乗れず
でしたが、
 
自分の宇宙船を作って飛ばしたり、
 
 
 
 
長男はかぶりものがあったら入りたいタイプラブラブ
 
次男は、怖い~と逃げてました笑い泣き
下矢印
 
 
 
 
岐阜のローカルな商店街、やながせ倉庫にも子供が産まれてからはじめて
行きました~
 
お店がほとんど閉まってたけど、
結婚前かな?行った事あった場所で懐かしい付けまつげ
 
 
 
かき氷やさんで、長男大好きかき氷ハート
 
小学生未満お断りだったので
テラスでいただきました気づき
 
まだちょっと寒いけど、
ふわふわな氷は美味しいですね音譜
 
 
 
 
実家滞在
大半は、甥っ子君とゲームをニコニコ
 
 
私が最初に出会った時は、幼稚園生だった甥っ子君も
もう中学2年生。
 
子ども達が、大好きなお兄ちゃんです。
 
 
私は、いとこ付き合いをしたことないので、
息子達にこんなお兄ちゃんがいてよかったな~と思いますニコニコ
 
 
男同士、これから成長して
親に言いにくいこととか、相談したりできるといいな。
 
 

 

この3人の後ろ姿、なんか可愛いくて幸せな気分になりましたラブラブ

 

 

今日は、GWの日記でした!

 

次回からまた、お役にたてる記事を書いていこうと思いますウインク

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

どんな自分も大切にできるようになり、心に安心が増えていくピンクハート

勇気づけELM講座2期、5月27日(金)スタート(残2名)

 

勇気づけオンライン体験会5月の日程はこちらです。

ご希望の日時を、公式ラインからお申込みくださいブルー音符

 

・5月11日(水)10時~11時半

・5月13日(金)10時~11時半

・5月16日(月)10時~11時半(残1名)

・5月17日(火)10時~11時半

・5月19日(木)10時~11時半

・5月20日(金)10時~11時半

 

【定員】各回2名まで

【金額】無料

宝石緑お子様連れ可

宝石緑ZOOMを使用します(初めての方は繋ぎ方をお伝えします)

宝石緑別日をご希望の場合はご相談ください

 

 

勇気づけ体験会詳細はこちらをご覧ください

    下矢印

 

公式ラインでは、

心が軽くなる勇気づけマインド、
心の整え方などを、週に1回配信しています。
よければ登録してください♡
ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
   下矢印

 

スタンプ1つ送ってもらうと、
1対1でお話できるようになります♪