こんにちはニコ

 

勇気づけリーダー

利田喜子です。

 

 

もうすぐ春休み!

 

子供とずっと一緒の長期休みが苦手なママに

嬉しいお知らせです飛び出すハート

 

 

私の入っているココタネサロン春木めぐみさんが、

2週間の春のHAPPY祭りをされます爆  笑

 

 

普段サロンでしている気持ち日記や、

座談会、ママ同士で繫がる楽しさを体験できる

無料の豪華なイベントです音譜

 

 

春休みイライラしそうと

憂鬱なきもちでいるママ、

 

どうすごしたらいいんだろう。

何か私ががんばらなきゃと気が重いママ、

 

一緒に参加しませんか?

 

私はココタネサロンが出来る前、

FaceBookでめぐみさんが開催された期間限定プログラムに参加したんです。

 

 

そこに参加しての変化がすごくってキラキラ

 

同じ子育てママ同士繋がること、

気持ちを書くことで共感してもらったり、

わかる!私も同じ!と思えたり、

 

 

みんな頑張ってるんだラブラブと思えて、

なんか一人じゃないんだなととても心強かったんですほっこり

 

 

そして、

そのプログラムに参加したことで

 

それまで、

 

私はダメだから、もっと良くならなきゃ!と思い込んでいた自分から、

 

 

私は元々いいものを持っていたんだ♡ という大きな気づきがあって、

 

そこから自分を肯定して、

どんどん自分らしく過ごせるようになりましたおねがい

 

どこで自分に大変化が起こるかって、

ほんとわからないです音譜

 

今度のHAPPY祭りも、

なんか楽しそうハート

 

 

 

今子育て楽しめないな~というママ、

少し勇気をだしてみる事で、

 

子育てのイライラが減り、

楽しい春休みが過ごせますよニコニコ

 

ぜひ参加してみてくださいね気づき

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなる勇気づけの子育て、

心の整え方などを、週に1回配信しています。

ご質問・お申込みなどこちらからお願いします。

よければ登録してください♡

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 

 

星オンライン勇気づけ体験会

次回は3月14日(月)10:00~11:30です

イライラしても怒りをコントロールする方法を知り、

春休み、子供と一緒の時間を楽しめるようになれます♡

 

詳細はこちらをご覧ください♪