コンサルからの気付き | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。





11月の鑑定予定日はこちら♡






こんばんは  浜田直子ですニコニコ



今日は娘の成人式の前撮りの日✨✨

紅葉にはちょっと早かったけど

秋晴れで清々しいお天気でした🍁🍁



終わってから

父と母が娘の晴れ姿を見に来てくれました


その時父が私に


"よく頑張ったな
えらいえらい"


って言いながら

ヨシヨシするジェスチャーをしてきて…


なんなら2回くらい時間差で同じ事言われて滝汗



(´・ω・)え?ってなった



こんなに素直に心から褒められた感…

今までなかったよぅな…



今までもあったけど

覚えてなかっただけか?



その時は

へ?なんで褒められてんだ?

ぐらいの気持ちだったんだけど


後になってから

なんか心の中にあったかいものが

ジワジワ溢れてくるのを感じてますドキドキ



あれ?

あたしなんか認められてる?

なんか信じてもらえてる?




もしかしたら今までもそうだったのかも…



こう思ったのは

先週受けためぐさんのコンサルの中で

父に対するお題が出て


その時私が父に対して持っている設定は



父はこわい人

私の事を認めない 信じない人

だった滝汗



実際私の持っている父に対するいろんなイメージが

本当にそうなのか?をみていくと

ほぼ事実ではなく

愛の表現の仕方が違うだけで
(例えば心配で先回りして言ったとか
言い方が私にとってキツイとか)


その表現の仕方が私の好みじゃなかっただけなんだー!

ってわかったあせるあせる



その言い方私の好みじゃないんだよー!

その考え方私の好みじゃないんだよー!

ってただそれだけだった笑



長年怒られないように

顔色見て見て見まくってたのにーゲロー


ずっと拗ねた目で見て

自動反応してただけなのねー



なんかごめん

自分にもごめん



もう素直に大好きって言いたいなって

さっき思ったよニコニコ

もっと自分の本当の気持ちや考えを

言いたいって思った



コンサル受けて1週間たって

頭の中じゃなくて

心の中で何かが溶けたような感じがしてますドキドキ



自分の見方  意識を少しずつでも変えてみたら
  
こんなにも素直に受け取れるんだって実感しました









☆今日のカード☆







和尚禅カード  罪悪感



勝手に悪い事をしたと思っているカードです

親の言う事を聞いてない自分が悪い
私が○○したからだなど

何もしてないのに思い込みで罪悪感を感じてる状態です

なーんにも罪を犯していないという事に気づいてね