伊泉龍一先生のグランタブロー講座 | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。








11月の鑑定予定日





こんばんは  浜田直子ですニコニコ



この日曜日は

タロット界第一人者✨

伊泉龍一先生の

タロットを使ったグランタブロー講座でしたー!



ルノルマンカードの占い方が

全部のカードを使うグランタブローっていう占い方なんだけど

これをウエイト版タロットでできるなんて…目目目




どーやってすんのーーー!

っていう私の知りたがり好奇心が止まらぬ~ドキドキウシシ



というわけで

ワクワクしながらの講座で

時間があっという間だった~音譜



伊泉先生いわく

現代のタロットの占い方(数枚使う)は

簡素化されたもので

グランタブローのような沢山のカードを使う占い方は

18世紀~19世紀に入るまでの占い方で

タロットがかっこよかった時代の

伝統的な占い方らしいニヤニヤ



サルバドール・ダリもインスパイア



シグニフィケーターの選び方から始まり

72枚のカードを並べた様はなかなかの圧巻✨✨



1回のスプレッドで恋愛や仕事など

何でも見れますなお願い




白ねこタロットをダサいと言って笑う伊泉龍一さま





そして更に

占星術と絡めてよんでいくので

リーディングが深くなるガーンおーっ!


わたし占星術は全く知らないけど

ハウスの意味をわかりやすく教えて下さりました



詳しく聞くのは初めてやし

興味深いビックリマーク


占星術と絡めたよみ方

早速鑑定に使っていきたいと思いますアップアップアップ





今日もサインもろたラブラブ




懇親会は

最初から最後まで

先生セレクトのワインとお料理で

先生自ら取り分けてくれるという

私達の彼氏的な感じで胸きゅんドキドキでしたわ笑





☆今日のカード☆








Sinsoカード   闘


目に見えないものと闘うのは
もうやめませんか?

何か言われるかもしれないと思ったり
もしくは自分自身の中で闘ってみたり

そういう状態になってるかもしれませんね

見えないものと闘わなくてもいいですよニコニコ