自分を知りたい | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。





こんばんは  浜田直子です



昨日はめぐさんのコンサルの日ニコニコ



前回のコンサル終わってから

なかなかブログも書けなくて

休みもいつもよりいっぱいあった(謎の10連休)けど

何にもしたくない日ばかりで

予定のある日以外はずっと家でゴロゴロして

ずっとドラえもんのゲームしてた🌀🌀


おかげさまでLv378  ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



そんな自分がほんとは嫌で仕方なかったけど

やりたくないからいいねんっ

体調もあんま良くないねんって

自分に言い訳しながら

モヤモヤした日々を過ごしてましたチーン



ほんとはどうしたいか?

自分の心の奥では

自分を表現したいって思ってる……

のに

ストップを自分自身でかけてるチーン



ブログ書いてもなかなか本当の自分を出せてなくて

本人は出してるつもりでも

いい所だけを見せてたり

こんな事書くと誰かにこう思われるとか

いろんな人の目を気にして書いてた

言葉や表現に無意識で制限かけてた


かっこ悪い私を見せられなくて

良いとこだけを見せようとしていた


凄くもないのに

凄い私しか見せたくなかったみたい



しんどーいゲローゲローゲロー



自分に嘘つきたくないのに

無意識に自分に嘘つかせてる


いつまでこれ続けるんやろう…



コンサルを受けて

ほんとの自分を出したら嫌われるっていう設定が

私の中にある事がわかり

だから

人に合わせないと好かれない
仲間になれない
仲良くする為だったら
自分の気持ちを蔑ろにしてもいいっていう

自分より他人を大事にしている事がわかってチーン


あ~そうだなってため息しか出なかった


嫌われたら怖いことになるよ~

自分出したら怖いことになるよ~って

自分で自分に呪いをかけてる



でも事実はそんな事全くなくて

勝手に妄想してただけっていう事がわかってきた



自分の本当の喜びってなんなのか?

心地良い状態ってどんな感じなのか?

何が好きで嫌いなのか?


今  本当の自分を知っていきたい


自分が自分の事をわかってない人が

他人を幸せにはできない


タロットを
ただの自分のお遊びや欲満たしにはしたくない

だから
まず自分を知ろうと思います




そして

コンサルを受けて

私自身誰かに引き出してもらったりして

自分を整えたり学んだりしてますが

私自身も鑑定を受けてくれた方の本質を

引き出せる自分でありたいと思っています




前回のコンサル中