小堀美沙紀ちゃんの100人撮影終了パーティー | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんにちは、浜田直子です。



月曜日に以前素敵なお写真を撮って頂いた

小堀美沙紀ちゃんの

100人撮影終了パーティーに行ってきました



知らない人ばかりの場で少々ドキドキ…チュー



美沙紀ちゃんとは3年位前に

1度同じ場を囲む機会があってからのお付き合いです。



その頃はベビーダンスのインストラクターとかされていたのに、

いつの間にかカメラマン?(女子はなんていうの?カメラ女子?)
として活躍されてます爆笑


今回の100人撮影もそうだけど

100日連続ブログを書くとか

目標を決めてやり切っちゃってる姿を見てきて
物凄く刺激を貰っておりますおねがい


今回も100人撮影の裏話を聞いてて

自分の中で決めるってこういう事やなって

改めて思いました。


達成するまでは

迷ったり不安になったりした場面もあったらしいです。

みんな同じ様に感じたり不安になったりするんだなって

不安になってもいいんだ、大丈夫だって思いました。

その迷いがあって今があるのかなとも感じました。

そして、みさきちゃんが何度も言ってたのは

私ひとりで出来たことではなくて

周りにいてくれるたくさんの人の支えがあって

出来たことだと思ってますと言われてました。

まわりに居る方達も素敵なキラキラした方ばかりで(カメラ女子率高め)

心があったかくなる

そんなパーティーでしたお願い




たくさんのカメラ女子さんたち✨✨
かっこよかった~!


いろんな人に何回も撮ってもらってる人多数だという事を知って
私もまた撮ってもらいたい願望が照れ
客観的に自分を知れるしね♡