鑑定場所のご案内☆ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんばんは、浜田直子です。


対面鑑定をさせて頂くお店のご案内ですお願い




奈良県橿原市にある





食事もお酒も🙆🙆🙆

おいしくおしゃれに楽しめるCafe&Bar!ラブ



私の今の職場でもありますニコニコ



奈良県明日香産の新鮮なお野菜を
たくさん使って手作りしてるので
身体にも優しくて
そしてほんとに美味しい😋😋


店長であるたこさんが作るお料理は
何食べても美味しいんです♡


わたしはここにきてから
体重が6キロ増えました♡…滝汗滝汗滝汗(余談)
賄いが美味すぎます…


そしてここには根底に愛がある方々ばかりが
集まってます♡
お客様も♡



鑑定に来ていただいたついで(?笑)でも

私を偵察しがてら👀(笑)←お昼間働いてます♡

でも

ご来店して確認してみてください✨✨

みんなキラキラしてるよ✨✨




そして

鑑定もお待ちしております~爆笑

会いに来てくださいね~♡



カフェ ポルカドット

奈良県橿原市久米町708
コンツィオーネ2F北


近鉄橿原神宮前駅東出口より徒歩8分