紹介したい!✨✨ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんばんは、浜田直子です。



今日はタロットとは全く関係ないんだけど
(あ、いつもか爆笑)


ご紹介したい事がありましてニコニコ



今一緒にお仕事してて、

公私共に仲良くしてもらってる

めんまちゃーん♡♡♡


もぅ自分の娘とほぼ年齢差なし!なんだけど

一緒に飲みにいっても

違和感なく一緒にいれて話もできる子で

私より大人だわ~チューって

思う場面も幾度となく(笑)



そんな彼女が
12月20日から舞台に出演されます~✨✨




↑↑↑
この子です♡樫奈エマちゃん♡



彼女は現在モデルさんとして活躍されてますラブ


夢を持って色んな事にチャレンジしてる彼女を目の当たりにしてると


私も


自分の信じた事

ダメかもと思ってもやっぱり諦めたくない事

今やりたい事

後悔したくないから突っ走って行きたい!


と改めて思うのでした爆笑


自分の周りにいてくれてる人って

同じ波動を持った人だと思うから

彼女の姿はいつかの私の姿になるから

それを楽しみに頑張ってこーーーー!!


彼女の存在に感謝✨✨



めんまちゃんこれからの活躍応援してるよ~♡



よかったらガールズ☆演劇

10LDK見に行ってね~!

樫奈エマちゃんもよろしくお願いしますお願い


↑↑↑
こんな絵をスラスラ書くオモロい子ですけど笑い泣き








ガールズ演劇 ステラ劇場「10LDK」

前売:3500円
当日:4000円
「Canfetti(カンフェッティ)」にてチケット絶賛発売中!


公演会場
OVAL  THEATER 1F
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45