23・いぶし【名取市】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

昨日は休日出張。そして午後は会議✏️からの夜懇親会🍺二次会に行き、最終🚃🌃で帰ってきました。





まあ、1つ大きなことも終わりましたが、今日は朝起きたけど具合悪い😱いわゆる二日酔いってやつですね💔午後から職場に車を取りに電車🚃で出掛けて、ちょっと仕事をして帰ってきました💻️





その後もゴロゴロしながら、うとうと💤して過ごしました。あっ~だるい😵





こないだ食べた、いぶしの辛味噌中華そばです🎉











何かすごく食べたかったの💡なので、出張の時に食べたんですよ。久しぶりで何かすごく嬉しかったですよ😊









麺もお久しぶり✋途中から酢とラー油を投入して食べます。二日酔いじゃなくてもやっちゃうよね~😁塩中華に目覚めたなんて言ってましたが、入院した時にリセットになっちゃいましたね。結局辛味噌にしちゃってます😅





さて、明日からまた新しい週。とりあえず一週間頑張っていきましょう!