24・天狗山【名取市】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は月曜日。ちょっとお疲れ気味でしたが、無事に終わりました。




ただ、町内に出張した上司2人が帰って来なくてイラつきました💣️俺いなきゃいけないじゃん。まあそんな2人だよな~。正直ちょっと大変なんだよな~💢




上司の愚痴なんか別にいいや。




昨日のお昼に妻と食べに行きました。まあお腹空きすぎて何でもいいから食べたい❗️と。でも駐車場がいっぱいで停められないかもと焦りました…。




1台空いたところにGO。そういえば仙台でポケモンGO📱のイベントがあるみたいですね。良く分からないのですが…。歩きスマホ推奨イベント🎪




天狗山、二日酔いとなれば、味噌チャーシューだわな~🍜とりあえずいただきました💡










今年は結構食べてる気がするのです。天狗山、よしは妻が気軽に行くので、多いのかもしれません。麺さん顔を出してください🎤いいお顔ですね~✴️











酢を途中から投入して完食😋二日酔いでしたが、汗かきながら食べて復活出来たかも?って感じでした👍️




さて、今週も長いぞ💨おかしいよね一週間は7日なのに…💧





とりあえず明日も頑張ろう❗️