二次会 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日も遅いのね…。職場に誰もいないことなんてざらですよ…💧寂しいけどゆったり仕事が出きる時間💡でもあるので、それはいいんだけどやっぱり疲れますね~💨




こないだ飲み会のあと1人しっぽりシッポリ二次会😊名取駅前の村さ来に善く最近は行ってますね🏮










1人でカウンター✋かっこよくないですか?でも居酒屋ですからね😅










〆におにぎりと稲庭うどん。カウンターにテレビ📺️あるから見ちゃいながらダラダラ😋




飲み放題にしますか?って言われたけど、しなくていいよ~。そんな長くいないし✋って思ったけど、飲み放題にしとけば良かった⤵️しっかりと長居して、飲んで🍺





俺は何してんだろうな~。と思いながらいろいろ考えて飲んで。この時一次会で食べられなかったので🍴🆖ちょうど良かったです😁





さて、明日は金曜日。ブログは休みますが出張🚗そして次の日も忙しい😱でも、これ乗り越えたらちょっと暇になるかも。頑張りましょう❗️





きついけど、明日も頑張ろう❗️