大惨敗 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

昨日、今日の楽天イーグルスの試合⚾️





ヤバくない…😱






昨日、21点。今日12点。ひっくり返ってる🔃





そんなことはどうでもよくて、昨日女の子が20点取れ❗️ってボード持ってましたね📝





もうね、頑張ってと言うよりも何とかしろよ💢って気分ですよね。プロなんですよね。せめて何点か取りましょうよ。ダメなら若い選手で見てればイライラもしないし、将来を夢見ます💡でも、今の感じだともうやる気も見えないですよね💧





チームが出来て、初のゲームを岩隈で勝って2試合目の26失点にも驚きましたが、2日で33失点ですよ。18回で33失点。






これ誰悪いんだろう。地元のチームだから応援するし、どん底に落ちて上がる時を信じてますが、こんなにダメだと未来を見据えて育成してくれないかな~。その方がイラつかない。






個人的には4番の選手の契約更改の出来事から、穿った目で見てしまってます。早く契約終わらないかなって思ってんだろうなって。2年ダメでも同じ給料もらってんですよね。下手したら自由契約ですよ。






ピッチャーのやりくりとか何なんでしょうね。予定どおりの抹消とか言いますが、軒並みダメですもんね。コーチって何教えてるんでしょう😵





残念だな~💔思いきって一軍と二軍全員入れ換えたらいいんじゃないですかね。その方がイライラしないと思いますよ。





全員20代にするとか。





いつも言いますが、プロになる選手は一流なので、コーチの育成や監督の采配ですかね。弱者の戦い方って野村監督言ってましたよね。星野監督はクビにならないと分からないんだって言ってました。分からないんだよね。






どっちにしても、選手がやる気なきゃダメか…。





明後日からお願いだからまたいい試合を見せてください。創設から20年。楽天イーグルス学習してください。