コンビニ | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は雨でしたね~☔️出張でしたので少しのんびりと出ていきました。





帰りは早かったので、髪を2ヶ月ぶりに切り💈タバコ🚬を買おうと近くのコンビニへ🏪




駐車場🅿️めっちゃ混んでる💣️そして店内にはあまりお客さんいないじゃん⤵️皆さん駐車場で休憩ですか。車を停めたときとなりの人がドアを開けて降りるのかと思いきや、いつまでも降りないので、俺が降りられない…。





俺がバックで駐車。隣の人は前から駐車。運転席同士が隣になってるんですが、隣の人先に軽く開けていつまでもそんな状態だからドキドキしながら開けて降りてやりました💢





今日は雨☔️ですからね~。駐車場が広いコンビニ🏪ですから濡れるよね~。





俺はジュース🍸️を持ちながら、タバコ🚬を買おうとレジに並ぶと残念ながら店内の電話が📞3人並んでましたが、店員さん2人だから1人が電話にいったらレジは1人で頑張ってます💦





そしてレジで支払いしてる人は、アイス1つ買うのにちょっと手間取ってます⤵️電子決済がうまくいかなかったので、現金👛🔃に切り替えてます。大きなお金で買ったので、お釣りがたくさんでて財布にしまってから、レジから旅立つ。






イライラ💢しちゃいけないけど、仕方ないんですよね。俺は支払いもすぐ終わり車に戻ると、さっきの隣の人が車の中でアイス食べてた…。あなたか~手間取ってたの😓そして、俺が出ようとしたら、アイス片手にバックして駐車場を出ちゃう💨





どこまでも息が合わない人でしたね。何かおかしかった😅





明日は仕事の関係でちょっと出張なんですが、高校生いっぱいか~。また何か息が合わないことありそうな気がする💦





髪を切ってる時の顔が死んでた😱何か疲れてたな~。あ~あどうしましょ💧とりあえず明日は晴れる☀️らしいからまず頑張ろう❗️