20・正㐂【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

先週は出張の嵐💨3回仙台へ出張になるとクタクタです。一回は飲み会🍺付きで、疲れるから休み入れましたが、やはり疲れましたね😱





疲れでなかなか更新できず。最近ではないぐらい空いてしまいました💔




今日だって、本当は出かけたりしたかったけど、やったのはキュウリの苗を植えたぐらいで、あとは洗濯を干して夕方畳んでくらいで。あとはグダグダしたましたよ💦




先日食べた、正㐂での煮干し中華そばです😱











相変わらずの安定の細麺。これがバランス取れてるんですよね~🎵











そして、多分大盛りではだめだと思うんです。やはり普通で食べてちょうどいいと思います。今回は海苔をトッピングしてみました👍️









1枚なわけないですよね💧5枚付いてきた。これはこれでありでした💡でも正㐂のラーメンはデフォでいいような気がするな~。そしてホワイトペッパーがいい❗️




近いうちにまた食べに行こう😋




明日から本気の一週間が始まりますね。やっぱり忙しいとは思うけど、とりあえず明日からも頑張ろう❗️