21・ろはん【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

月曜日から遅いのね~😵




帰ってきて21時過ぎてたってどうにもならないね~💔公式な場でのネクタイ。緩めるのはありですか?それがこちらにお願いする場なのに?俺せめて失礼のないネクタイ👔にすべきではないのかな。




公式な職場。緩めてくるのってどうなんだろ…。




ちょっとそこって違うよね。ちゃんと上までネクタイあげないのは、フレッシュマン違っていませんかね~。ちょっとそれはよろしくないよ💢お願いにきてるんだしさ。




それともそれが正しいネクタイ👔なのかな。俺がおじさんなだけかな😓




さて、こないだろはんで食べた特上煮干しのカンタローです🍜












細麺チョイス。特上なので、ワンタンやらチャーシューやらグレードアップしてます。










食べ応えありましたよ👍️やはり麺が先になくなってしまった…。これ難しいんだよな~だったら特上にしなきゃいいじゃん!と思われますがやっぱり食べたいのよ~😅





という誘惑に負けてしまった。





さて、今週もこんな感じの毎日なのかしら…。だとしたらきついな~。体力より精神的にかな~⤵️





さて、とりあえず明日も頑張ろう❗️