19・幸楽苑【岩沼市】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

さて、金曜日職業飲み会。




県内の同業者の飲み会🍺なんですが、いつの間にか上の方になってて、若い人達が注ぎに来る。そして喋っていく。何かね~俺若いと思ってたけど、もう40代も後半ですもんね💦




そして、昨日は午前中以前同じ職場で働いていた方が亡くなったとのことで、お葬式へ行ってきました。今は60代だったらまだ全然若いですよね。まだやりたいことあっただろうな~。ご冥福をお祈りします。




午後は会議。何か忙しく過ごしてますね💨そんな今日だって昼前から仕事に行き、夕方まで。なんだか仕事ばっかりしてるな~⤵️それでも寝れなかったり、朝方起きてしまうことばっかり💣️もしかして睡眠足りて起きるのかな。もっと頑張れってことかな💧




こないだ、夜ご飯に食べに行った幸楽苑💮












ちょっと食べてみたいと思ってたラーメンがありまして🍜妻が遅くなる時と俺も遅い時だったので、食べて帰ると宣言して食べて帰りました😆











カルビも野菜もたっぷりね✋どっちもあるので、こりゃカロリー0ですよ🎵










カルビのスペシャルラーメン💡味噌味にカルビがインパクトを与えてくれますね~。いや~感動しました👍️でも、期間限定ですから。次の機会があればまた食べたいな~😋




明日は休みのはずでしたが、なんと午後から出張が入るという残念な日。全く何なんだよ~。ということで、天気荒れる💔みたいですが、頑張りたいと思います❗️