お泊まり飲み会 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

昨日は職場の送別会。コロナでなかったけど、最近は復活。長くやってなかった泊まりでのこの送別会を復活させたのは俺なんですよね~。




こういうことの実行力はあるんですけどね~。




さて、昨日は遠刈田温泉でした♨️まずは料理ですけど🍴









豆乳鍋に湯葉。大人になった感じがします💮










そして、肉を焼いて食べました🍖









このお肉美味しいですよ~✨あまり焼くと固くなりますが、焦げ目付くくらいでちょうどいいですね~。肉汁が口の中で溢れてたまらない美味しさを出してくれます😁









しっかり飲みすぎましたが、今日の朝御飯もしっかりしてましたね~💡ウインナーこんなに丁寧に並んでるの驚きますね~❇️










朝から肉豆腐も良かったな~🎵いつもよりがっちり食べましたもんね~😁





去年は二日酔いで大変でしたが、今日はそんなこともなくのんびり帰ってきて😄お彼岸ですから、お寺参りしてきて、あとは自分のベッドでゆっくりお昼寝💤




夕方から、プロレス見ようとしたら見れない。家の周りが囲いで、アンテナ📡を養生したんですね。見事にBS、CSどちらも入りません…⤵️





言われてたけど、ショックだな~。そして家の色が変わっていく…。ショックだな~💔




さて、今週も明日と明後日。土曜日は東京🚗💨に行くことになります。体力蓄えておかないとね👍️