11・天狗山 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

(月)が始まりました。つうことは新しい週か💧




今週は真ん中が休みとはいえ、盛りだくさん💨明日は泊まりの飲み会🍺断ったんだけど、どうしてもと言われ…。正直最近は泊まりで飲むなんてきついのよ😵




次の日はお寺参りの予定。去年帰りしんどかったんだよな~💦今年はほどほどで行きたいな~。




さて、先日の3月11日の日。妻と2人で天狗山でラーメン食べてから閖上に向かいました😁










味噌チャーシュー麺です🎵こちらのラーメン熱々でして、少しずつ食べないと熱くて😅










細麺がないので、太麺の提供と言われましたが、俺細麺食べたことない😅つうか何だと細麺何だろう。あっ、前に食べた名取店限定の味噌中華そばかな。





今年はあまり食べてないラーメン🍜でもしっかりと週一回ぐらいのペースにはなってるかな。でも食べすぎると太るよね。気を付けないと✋





ということで、明日の更新✏️はお休みにします。遠刈田の温泉で酔っ払っていることでしょう…😱