走らせに行かない | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

帰ってきて近くのショッピングモールへミニ四駆走らせに行くには時間はあったんです😌







ですが、止めちゃいました😵何だか疲れて…⤵️ちょっと今日は神経を使う仕事が多かったかな💧






上司と交渉。会議。ちょっと疲れました💔







そうしてるうちに実家に行ったらジーちゃんは「世田谷自然食品」の味噌汁買ってるし😠いいんだけど、俺は10食77円のインスタントの味噌汁ですよ。マジかよ~💦いいもん頼んでんな~。電話📞の内容聞いてたら代引きで買いたいってさ~。今時、代引きしないよ。分かんないんだよね。








それと、デイサービスに行くのを決めたようです。いいんだけど、お金どれくらいかかるから援助してとかさ~。いろいろあるじゃん💢








自分の好き勝手に生活したくて、1人で決めてあとよろしく✋の姿勢は止めてほしいんだけど直らないんだな~💥まあ、酒🍶飲んで暴れる👊とかもさすがに無くなったからいいんだけどね。








同居する?と聞いても嫌がるくせにお金がかかることは勝手にドンドン決めちゃう💢これも疲れましたね😓最後には「耳が聞こえないから何言ってるか分からない。」「目が見えなくて何書いてあるか分からない。」勝手だよね~😱好き勝手やってみんなを振り回してさ~。









10万円もそろそろ入りましたよね?もうちょっとしたらメガネ👓️買いに行きますから。なんなら補聴器👂️も買いますか?自分の生活が潤うことに使ってくださいね。まあ自分で好きなように何とか生活しようとしてるだけいいかな。







明日は通院🏥で休みです。何なら今日の分走らせに行っちゃおうかな~。