減らないな~。 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

さあ一週間のスタート。まあいつも通りの展開です。






宮城県でも連日、コロナウイルス感染者が出ています💥減らないですね。どうしたんでしょ。1ヶ月くらい感染者がでなくて制圧✌️とか言ってましたけどね。







仙台に行く事はないですが、ちょっと怖いですね。電車🚃に乗るとき、買い物👜とかでショッピングモールへ行くとき。自分が気を付けてても、消毒してもとにかく恐ろしいウイルスですよね💨







マスクしても飛沫の量が減るけど、吸い込んじゃうし、これはどうしたらいいのでしょう💦







職場でもうまくいかない事が増えてきましたね~。







今週は明日行けば、明後日は通院🏥で休みですが四連休も結局は仕事あるし💔なんだかちょっと残念です💧この連休から東京オリンピック🎉でしたよね。







なかなか先が見えないのがしんどいですね😓