のんびりレーシング | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は通院で休みです😌職場でも夏休みをみんな使ってくれなそうなので、積極的に使うように言われます😅ので夏休みを利用して通院です🏥







病院前に最近家で流行っているベーグル🍩屋さんで買い物しました🎵平日しかやってないから、開店と同時に行けるのは貴重💡いっぱい売ってたな~✌️








病院では血液検査💉して、診察して、昼過ぎまでかかります。まあ予約が11時~とかですから、朝ものんびりして✴️家でミニ四駆一走りさせてから病院へ向かいました✋







病院が終わったら帰りに西多賀のシーガルにて軽く一人走行会🎉たいしてセッティング🔧もしてないし、通常の家セッティングで走ったらガンガン飛ぶので、モーターで調整👍️今日はこの3台。


















楽しくのんびり走る姿を見て喜んで帰ってきました😄本気のセッティングに出きるほどの知識もないので😅コースアウト💣️しない程度にして遊んできました🎶そんなに長くはないけど楽しい時間でした🎊








そのあとはお昼ごはん🍜食べて、薬局💊に薬をもらいに行って、髪を切りに行きました。何だか伸びてきてクモの巣とかかかったのか💢って耳元あたりが思うようで、切ろうかなと思ってスタンプカード📖見たらだいたい2ヶ月ですね😅







切り時でしたね。昨日夢で髪の毛が薄くなる夢😱を見てしまい、職場の同い年の同僚をからかってるので、言葉はブーメランって夢の中で焦ってました😞







そんなことなかったので、良かったけど😉







気を付けよう😌









さて、明日も休み🎵なので今夜はのんびり遊ぼうと思います。