久しぶり | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

ダラダラ1日過ごしてました😅今週は忙しかったからな~。パワー使ったもん🔋





何かする度にお昼寝💤しちゃうという💧午前中もご飯食べてソファでお昼寝💤午後もご飯食べてお昼寝💤夕方ミニ四駆走らせて、テレビ📺️見てたらお昼寝💤






寝てばっかじゃん💦なので夕方少しだけこちらへ💨











19時閉店なのでちょっとだけでいいから行こう🎵と思って行きました🌠久しぶりに広いコースで走らせたらバンバン空を飛びます💦下り坂でもコースアウト💥時間がなくて細かくはセッティングして再走はしてませんが、それでも気持ち良かったですね💕






帰ってきてから、ご飯食べてブラタモリ見ました。今日は「黒部ダム」中学生の時にジーちゃんとバーちゃんと行きましたね~。あの頃は2人とも元気だったんだな~😅







凄い自然の場所にあって人間ってなんてちっぽけなんだろうな~。と思ってしまう迫力😵確かにトロリーバス🚎は寒かった。たくさんの人の努力とかの結晶ですよね❇️その裏側では多くの犠牲もあったんでしょう。








そしてまた走らせたら、ちょっと妻には苦い顔されちゃいました😓そりゃ寝てるか、ミニ四駆かだけの1日でしたもんね。でもね休みの日あなたもそうなのよ。






まあ、そんなことは明日はないようにしたいですね。