週末 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

昨日、今日は休みでしたが、出掛けたのは昨日コンビニ、コースへ走らせに行くため🎵今日は夕方コンビニへ🏪








それだけです。ほとんど家から出ず😅今日も結局ダラダラ寝ながら過ごしちゃいました😵







夕方ミニ四駆走らせてました。こりゃ覚醒したかも💡と思う2台✴️










何かスピードが上がった気がします⤴️おかげさまでブラックアバンテは制御が効かなくなってしまいましたね😓これから微調整🔧に入らなくてはいけなくなりました。ここからが本番ですよね~。






さて、明日からは6月💦そして仕事もほぼ正常になっちゃうな~💧これから週休1日の日々が戻るのも時間の問題ですかね~。





とりあえず体調崩さずに頑張らないとな~💨