ホルモン ラーメン炎【柴田町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

さて、今日は出張でしたが、密を避けて広いスペースなのはいい👍️参加者の制限もかけられていたし、窓も開けて換気🔃しながらでバッチリ❇️と思ってたら司会の人とかの声が聞こえない…⤵️そこはマイクだろ🎤もうさ~いろいろと間違い多いし…💥決算書、予算書おかしくない?なんて思いながら過ごしあとは直帰です👋





さて、多分自由なお昼ごはんのラストは週末のみラーメンをやる「炎」です。後輩と2人で初めて食べたラーメンを原点に振り返りながら食べました。






細麺ストレート味玉醤油。これが俺の初めてのオーダーでした。











おっ、そうでした。チャーシューがでかいんです🎵薄っぺらくないんですよ。麺は細麺。持ち上げてみると❗️











はい。こんな感じ💕素敵です。太麺もどちらも美味しいんですが、太麺は食べ応えあるので食べ終わる頃はクタクタ😅でも幸せな気持ちです😆🍀



 


6月1日をもって仕事もほぼ平常なペースになりますので、なかなか出歩けない状態になりそうです。俺はこの期間ずいぶんと地域のラーメン屋さんにお金を使いました💦飲み会ないのに同じくらいでお金減ってました。







まあいいですかね。楽しいお昼ごはんでした。







週末は休みです💕コジマのコースが復活してるので行ってみますかね~。でも19時までだもんな~😵なかなか戻りませんがとりあえずのんびり過ごして月曜日からの仕事に備えていきたいと思います。







さて、金曜日の宅飲み🏠️🍺です🌠