夕飯にケバブ〜 | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

このブログは

わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小4
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小2
 

  


みなさん、こんにちはニコニコ



湿度が高くなりましたねーっ

いよいよ本格的に梅雨入りしたらしいし



洗濯物が大変な季節になりました…Tシャツ


こどもがいるとほんと悩みの種。。



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン




主人が飲み会で生ビール夕飯がいらない日



ちょうど子供の習い事で夕飯が遅くなる日なので

子供が念願だったケバブを夕飯にしましたてへぺろ







私がケバブ大好き爆笑


子供たちは食べたことなかったんですが


習い事の近くにフードトラックが最近来るようになってグッ



「ママが食べたことのある美味しいものを

私たちも食べたい!」




って前から言われてたのです笑





こちらのケバブ屋さん




ここのケバブ、ほんと美味しいです飛び出すハート


ピタケバブにするとランチにちょうど良いびっくりマーク

(今回は夕飯にしちゃいましたが(笑))



みなさん、もし見かけられたら

ぜひ挑戦してみてくださいね〜びっくりマーク


ハラールミートを使われてるので

食べられない方は難しいかもしれません💦




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



ケバブはやはりあのスパイスが美味しいのか

もしくはソース…??

また食べたくなってきたよだれ(笑)