可愛い電車見かけた | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

このブログは

わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小4
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小2
 

  


みなさん、こんにちはニコニコ


本日は大雨傘ですアセアセ

そういう日に限って

学校の荷物が多い我が子たち…ガーン



というわけで今日は荷物持ちで

付き添い登校してきますニヤニヤ



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



この間、お出かけした帰りに

たまたまこんな電車を見かけました下矢印





可愛いー!!


しらべたらこれみたい


ハローキティ はるか



関空特急で京都まで行けるそうなラブラブ



デザインが4種類あるみたいで

見かけたのはOri-Tsuru 折鶴でした飛び出すハート


めちゃくちゃキティ好き、ではないけど


世代的にイケてる子(死語)が

こぞってキティを持ってた世代


なので、やはりキティグッズには

反応してしまうのでした(笑)



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


ビニールウォレット懐かしすぎる(笑)


私が学生の頃のキティブームでは

キラキラキティが多かったけど


最近のは少し落ち着きましたねニコニコ