可愛い傘欲しいなー | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

このブログは

わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小4
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小2
 


下矢印やってみた

  



 

 

 

イラストが可愛い🩷



もうすぐ梅雨ですね傘


先日、次女は新しい傘を購入したんだけど


私はもう何年も自分傘がありませんアセアセ


自分で使ってた折りたたみ傘も

娘たちに取られました…(笑)



新しく傘を買うなら

やっぱり黄色かな〜


冬に真っ黄色のセーターを買って以来

すっかり黄色好きになってますラブ




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン




内側に模様があるのも

可愛いですよねラブラブ