ひとつめの生活の変化 | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

このブログは

わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小4
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小2
 

  


みなさん、こんにちはニコニコ


梅雨入りしてジメジメ暑いので

エアコンをつけると

今度は寒いゲホゲホ


気温調整が難しい〜アセアセ




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



先日、大きな生活の変化がありました目



わたくしパハロ、


パート退職しました


えーんチューびっくりてへぺろショボーン口笛




もともと勤めても2年ぐらいかなー

と思っていたけど


気づけば3年半びっくり!!



子供も小1&年中だったのが右矢印

気づけば小4&小2です拍手


イベントなどにも参加させてもらって

親子ともどもお世話になりました爆笑



厳密な退職は7月ですが、現在は有休消化中。


まだ在籍中でもあるので、

ちょっとだけやることが残ってて


それをやりつつ

現在は新しいことに向けて準備中ですニコニコ


再びの専業主婦…不安(笑)






パートさんがわざわざ素敵なお菓子を下さった上矢印

この気遣い、憧れます飛び出すハート



本当に他の同僚の方達も尊敬する方ばかりで、

人に恵まれた職場でした〜愛




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



ユニフォームをお返ししたり

まだ関わりはありますので、


残りの期間、皆さんにちゃんとお礼を伝えていきたいです飛び出すハート