夏 | yuupaiのブログ

yuupaiのブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃサボり過ぎたblogー!


げんきですよ🎵

海いったり~♥友達家族と♪
四人の親!尊敬~♥なのに余裕で私たちに至れり尽くせりしてくれるラブ

感謝すべきリスペクトファミリーーー




友達の誕生日を我が家で♪

はー私らも31歳滝汗

話す会話はシミ、シワ、老後、不倫ニヤニヤ





毎日暑すぎて、一回イブはうつ熱?とゆーのか、1日熱だけの日があり、その後なーちゃんもー!しかしなーちゃんはヘルパンギーナやったとゆう…

熱も1日だけで、喉イタも全然平気だったみたいで良かった~!



セミの脱け殻大好き!あと、死んでるセミと笑い泣き

生きてるのは赤ちゃんバッタでもビビるなーちゃんニヤリ





友達の生まれたてベビーにも会いに行った!





家族でも海いって♪





雨の日はここで五時間過ごしたり








友達が遊びに来てくれてワイワイしたり




曇り空のプール





発見したイブの足のでかさ

この二人は喧嘩ばっかりして笑い泣き






イブは何日もデカイ鼻くそがとれへんと思ったら



スポンジとゆー衝撃的なことがあったりゲロー
押さえつけてピンセットでずぼっと…






そして2日まえくらいからなーちゃんいとこがお母さんちにお泊まりに来てるので毎日ウキウキしてますラブ

今日は盆踊り~♥
もー明るいうちから行きたがってめんどくさかった~~





お兄ちゃんにベッタリななーちゃんラブラブ



今日はそろそろ寝よう…笑い泣き