おむつ卒業? | yuupaiのブログ

yuupaiのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず💩我慢するなーちゃん。
4日でんかったーーーガーン

でもその4日は今までのお尻座って押さえつけたり急にパニックなったりしなかったので、便意が来てないように思えたらえーそれはそれで便秘やでな~…ショボーンショボーンショボーンショボーン

5日目になんかしんどいとか言い出す、💤とか、で、異常にフワフワを欲しがる

これはキタキタ


でトイレに座らせるとスンナリできた~♥


またべた褒めしてラブ


で、二三にちオシッコもトイレでするように!
おむつが濡れない!!!

昨日はじーちゃんと公園のトイレではできずで、もらしたけど、ほとんど出来るように!!!


必死で教えたりしてないのに~♥

えらいぞなちこ~♥



てへぺろニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





昨日は弟の家へ♪

もうすぐ2ヶ月のあおいくん♪

もーほんま貫禄あるイカツイ赤ちゃん❤
それがたまらん~♥

うちのもイカツイけどニヤリ



今日は、この人に振り回される

スーパーしっちゃかめっちゃか笑い泣き


カート降りる、商品下に並べる、走って逃げる、駐車場まで逃げる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



疲れたようで、帰りのチャリで寝る



悪かったナチコが今じゃ癒し系照れ



とゆーてもまた素麺全然食べんで私は怒る😒💢💢




夜は亮太大人気♪


いじめられてる~!笑い泣き