サボりすぎちゃって~♪ | yuupaiのブログ

yuupaiのブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば1ヶ月近く書いてなかった~

お盆休みは楽しかったけど疲れた😵💨

お盆前から友達みんなで朝イチプール





そのあとアンパンマンショー

ホラーマンが、ダンスうますぎてつぼった(笑)



お盆休みは和歌山のおばーちゃんち

旦那初だったので道の狭さにびびってた~笑い泣き

本間にめちゃくちゃ狭い!おまけにガードレールもないから私もヒヤヒヤしたゲッソリ


でも和歌山の川はサイコーすぎる!

むちゃくちゃキレイで、魚も釣れる❗
いとこのおっちゃんはアユ釣りしてた♪

この吊り橋からダイブがまたチョー気持ちいい!



なんかイブ見たりバーベキューしたりしてたら上がるのめんどくさくて結局一回しか飛ばんかったから後悔~チーン




おばーちゃんちにちょろっとよって😃


おばーちゃんはお腹がいたいらしく辛そうだったのでお泊まりは断念ショボーン


車泊の予定がとれとれ温泉でチビ二人は疲れのピークか大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一気に私ら夫婦はどっと疲れて、どーせすぐ寝そうな子供たちやけど、帰ろう…と三時間かけて夜中に帰ることに…


でも帰って良かった
次の日の体の疲れに老いを感じたガーン





で、別の日は近くの川へ友達家族と♪

やっぱり子供は水遊びが一番喜ぶおねがい
この日は銭湯おおはしゃぎ、なんのこっちゃ






友達が家に遊びに来てくれてもプール🏊

しかし暑すぎー


昨日は急な思い付きで親父の大好きな海へ

これまたあっついガーン

影一切なし!

この傘が唯一の影滝汗

パンツが濡れるとうるさすぎ、服が飛ばされるとうるさすぎ、イブがいっちゃうとうるさすぎ真顔


1人びーびー騒ぐなーちゃん



駐車場のおっちゃんがくれたビーチボール取り合い笑い泣き

今日もぼっちらプールいってきまーす