虫、無視、ムシ、蒸しですね! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

これが 日本の夏!

TVで 言ってた もうすぐ関東も 梅雨明けだって!

そうなると 今日みたいな日が 続くんですよね。

立ってるだけで 汗だく。
ちょっと嫌だな。


今日の電車の中は 気持ち良い。

適度に エアコンが効いてる。

リュックを膝の上に 置くと 暑いのに 今日は置いていても 大丈夫。

人が少ないし 隣にも座って無いから。

今日も明日も 仕事なんです。

明日もすいてると 嬉しいニコニコ

電車 降りたら モワーッ!
湿気が 沢山!

サラサラな 夏に ならないかな!

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


短パン、ビーサンで会社来ても いいですかー!