飴玉に興味津々! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

冬場は 普通なのど飴が 多いのに 今は 塩!

塩が旬ですね。

夏場の塩分 補給には ぴったり。

自分はサクマ製菓の炎天下 塩飴
これが お気に入り。
ハワイ産の黒い粒塩が入っています。

飴プラスお水で。◎



友達にもらった 塩サイダーは 刺激的!

サイダーの飴玉に 塩がコーティングされていて 口に入れると 塩の固まりを食べたみたいです。

思わず しょっぱい って吐き出しそうに!


そのうち 中のサイダーの味が 。


かなり刺激的ですが 美味しいよ。

見つけたら 舐めてみてね。


今日の電車は大量の中学生?らしき 若者が 車内を占拠して 座れなかった。

なんで この電車!

みんな 私服 学校の授業なの?


おかげで 腰が痛い。

朝から 辛い!!



じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


東京33度 !
熱中症に気を付けてくださいませ。