物凄く 暑いね! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

梅雨明けと同時に 猛暑の夏!

今日は昨日より カラッとしてる分 良いけど 太陽晴れが ギラギラしてるね。


白いTシャツ1枚で 出掛けようとしたら なんと 生地が薄くて Bチクが 透けて見える!

残念です。

仕方無いから ポロシャツを 重ねて 来ました。

今日の電車は がらがら 椅子の隅っこに一人一人 です。

いつもの日曜日より 人が居ません。

ゆったり 座ってます。


窓からの日射しが きついですね。

ブラインド 下げても 暑いよ!

真夏だよね。

今日も 暑い工場の中で 汗だくになって 働いて来ます!!


おじいちゃん だから 大丈夫かな?


倒れないように 水分と塩分をとって ゆっくりと 仕事 しますね。

本当に空には 雲ひとつ無いですね。


じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v