心のこもったプレゼント | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

お仕事キャンセルになってひま~とか思ってたら
きたよ、超急ぎの依頼 ガーン

ヒーヒー言いながらPCに向かっていますぱぴ

そんなお仕事のお伴はこのCDs↓

この前の連休には嫁(ぺーの娘)と息子(ぺーの孫)が
長らくお世話になりましたって
娘の旦那さんが二人を迎えに来たときに
プレゼントしてくれたのにこ

ぺーの好きそうな曲ってコンセプトで
コンピレーションアルバムを作ってくれたの
バラード編とポップス編エヘ

ジャケットまで丁寧に作られていて
心遣いがしみじみと感じられます
時間がかかったでしょう…
めっちゃ嬉しいです泣く

え、こんなブログ書いてる暇あるのかってはてなマーク

アハ、気分転換ですよ~汗
さあ、ガンバロウhi*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ