やめてほしい | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。





フォローして、外して、またフォローしてくる人ってなんなの?

何がしたいの?   

数人いるんだけど。


1〜2回なら気が付かなかったけど、もう5〜6回してるし、こっちも記憶力あるからさ…


いいねの一つも押さないで数日から数週間ごとに同じアイコンでフォローしてくるから気になって動向見てたのよ。

スピ系の人に多いの。

自分のブログに誘導したいのかな?

フォローしたらフォローしてくれると思ってんのかな?

無駄なことにいつ気がついてくれるのかな?



毎回、自分がブログ更新した時だけいいねしてくる人もバレてるよwww




あとさ、ファッション発達、ファッションHSP、ファッションAC、ファッションコミュ障もねwww


結婚しててさ、しょっちゅう友達と山登ったり、山で友達作ったり、親と会ったり、アメブロ内でも積極的に人と関わろうとする人なのにだよ、都合良くコミュ障とかHSPって言うのなんなの?


もうなんなん?

かまってちゃんなの?

なんか、気分悪いわ…



本当に生きづらくて苦しんでる人はアンタみたいな生活はしてねぇーんだよ!



同じ傾向のあるブロガーさんたちはやっぱりひとりだもの。

生きやすさ求めたらひとりでいることに落ち着くのが我々の特性、気質なのよ!



ホント、不愉快!

やめてほしい。




※暇だからいろいろアメブロ徘徊しててイラッとしたから愚痴書いといた。 


愚痴とか聞きたくないよーって人はスルー推奨!


って文末に書くことじゃないかwww