GW8日/10日 ヘルスってそういうことだったのね!(競馬結果) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


とても清々しい朝だったので久々にヨガでもやろう♪  



と、ヨガマットを敷いたらそのままゴロゴロとスマホいじって一日が終わろうとしてるMIMIZUです(; ꒪ㅿ꒪)





競走馬名で参加する競馬!

本日、9戦5勝(゚∇゚ノノ"




やっぱりモズくんは外せない!  



 
前もお世話になった!
お名前かわいいしね♡



こんなお名前つけられて可哀想だよ(泣)
(↑心汚れてる人の考えw)

お情けで買ったけど、やはり11位/12位…

ん?
ヘルスって健康って意味もあるか(;´∀`)
じゃあ、なんでああいう系のお店はヘルスなの?


あーそっか!
男性の健康のため?
え?
すごい気づき!!!



これもお名前かわいい♡
犬好きとイオン好きは買っちゃうよね!




そして山好きならコレだーッッッ!



収支?


−100円也


明日も頑張るかー٩( 'ω' )و