Theおばさんが始まった頃 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

なんか最近思うこと、、、


絶対に精神的にも老いたなぁって。


会社さ

フロアでおトイレが共同なのね。

同じフロアにはモデルやインスタグラマー?インフルエンサー?なんかがいて、高級ブランドに身を包み美意識も高くオシャレでそりゃもうキラキラと輝いてるわけ!



しか~しッッッ

そういうキラキラした女どもの後の洗面所がきったねぇーのなんの!!!

漏水かと思うほどに洗面ボール周りは水浸し、鏡には水も歯磨き粉も飛び散って髪の毛は毟られたのかってほど散乱!


写真撮りたかったけど、新しいスマホで撮るのは躊躇するぐらいの汚さ(-_-;)


汚い鏡で念入りに念入りにお化粧直ししてなんとも思わないのかね?

きっとお部屋も汚いんだろね。

…と思いながら、ババァMIMIZU、徹底的に拭き上げてるよwww

なぜなら、MIMIZUが汚くして出たと思われたくないから!





ふと思ったのよ、、、

そういえば自分も若い時は身なりばかり気にしてお部屋汚かったなって。

みんなが通る道なのかな?





いつからだろ?(遠い目)

公共の洗面所で人の使用した後の水滴まで拭き上げるようになったのは…

その頃からTheおばさんが始まったんだと思うwww