お知らせと決意表明w | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。





スマホを持ったまま転び、全体重を右手に持ったスマホと左手で支えてしまったらしく画面がバキバキに割れてしまいました(泣)





一昨日ぐらいまでなんとなく使えていたのですが、今朝の通勤で雨水が入ってしまったらしく操作不能に_| ̄|○ il||li




サブ携帯だったので機種変更も修理も面倒くさいし新規購入。



よってLINEのアカウントが引き継げなくなりました。

心当たりのある方はご連絡ください、、、




テントを買うために貯めていたお金が新しいスマホになりショックで立ち直れません。

スマホを持ったまま転ぶ時は気をつけましょー(号泣)どうやって?



ついでに…

4月からやること発表\_(・ω・`)



 

夏山に向けてトレーニング!

テント購入のためにガッツリ節約!





ニーモのホーネットエリートオズモ1P欲しいッッッ!

647gだって!!!
売り切れてプレミア付いてるみたいで新品だと10万越えだよ(泣)



最初欲しかったのはプロモンテのVB-12Z。

1,270g、ホーネットエリートの倍だと思うとなんかね、、、