バカ舌は一発では気が付けない! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

この前ね、錦糸町でのお仕事だったから10年以上振りの“焼き肉三千里”でランチしたの!





チョレギサラダの゙ドレッシングが美味しくて販売されてるって言うから購入♪
600円ぐらいだったかな?


でね、ボール一杯に大量のレタスや人参を入れてドレッシングを投入!
混ぜ混ぜして実食ッッッ!


え?


え?



なんか違う…
酸味がまったくない…



やっぱりお店で食べるのとは違うのかなぁ…
キュウリ入れてないからかな?
って思ってた。



数日してまたサラダに掛けてみた。
違う…
明らかに違う。


後日…


もしかして?



豚肉を焼いてつけてみた!



うん!!!



購入したドレッシングは焼き肉の゙タレだったぁー(꒪ꇴ꒪〣). il||li


半分使ってやっと気がついた!
もう泣き寝入りするしかない…