【実録】5年前の即席パーティで道迷いした場所を検証【動画付】 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


↑の続き


ズマド山南峰到着!



さぁ!
ここから先が5年前に道迷いをして大パニックした現場だ!


てくてく…
ん?
5年前にはなかったトレイルカメラ…



このカメラって熱感知なのよね…撮られてるよね(-_-;)
見張られている感満載…



周りに比べると、この辺は“木に巻き付かれてる木”が異様に多く不気味。



あ!5年ぶり…
アングル違うけど。



あれ?
あれれ?
フツーにわかるぞ? 

GPSを確認するも不具合なし!
バリエーションなのでピンクテープやハッキリした踏み跡はもちろんないけど迷うとこじゃない… 

当時、ここで即席パーティだったおじいちゃんが何も言わずにトンチンカンな方向に行ってしまったのが道迷いのトリガーだった。
おじいちゃんがおかしな方向に行ってしまったのでトイレかと思い待っていた。
なかなか戻って来なくて追い掛けたけど居なくて
妄想爆発ッッッ…



写真じゃイマイチわからないので記録として動画で残しておく! 
(ブツブツ独り言多め)
※動画内で「道っぽいのを」と言ってるけど、比較的勾配が緩く行けそうって意味(^^ゞ
MIMIZUの感覚がズレてるので補足しておく。


当時を思い出しながら…
下りてみようかなと
じ〜ッッッと下って行ったところを眺めてたんだ…( ᯣ _ ᯣ ) 



Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!


ピンクテープって思ったのはコレだ!
赤い杭ッッッ!


…╮( -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ

やっぱりね!

赤い杭をピンクテープと見間違えて無我夢中でココを下って行ったってことか!

ちょっとした自信のなさや不安から精神状態が正常に保てなくなり、読んだ本に感化されてアレコレ妄想しちゃって自分で自分を追い詰めてたんだわ!

当時、コンタクトレンズの度数弱かったのかな?www
まあ、夕方だったしね…ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ…

幻覚はなかった!
単なる見間違い!
…となると幻聴もなし!
おじいちゃんも実在していた!
間違いないねッッッ!

当時のブログ…恥ずかしいぐらい妄想大パニックに陥ってたなwww



当時と同じルートで下山。



ん??
こんなお山あったっけ?

 

謎なレジ袋…
下りの視線で見ても登りの視線で見ても、左折出来るとこないけど?
今はないけど、自信がないとこういうのでも心揺さぶられたりするのよね~(-_-)



こんなロープもなかった記憶…



下山の記憶が薄過ぎるwww
無事検証終了。



長閑だ…


長いこと保留にしていた復習完了!


【MIMIZUのまとめ】
道に迷ったらとにかく冷静になる!
現在地が分かれば、それは“道迷い”じゃなく“道間違い”になる!
間違いがわかったら正せばいい!
それだけのことだ(*^∀゚)ъ