下心満載で2人用のお家を買いましたが問題発生中! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

皆様のアドバイスを参考に買いました!

ありがとうございます(^O^)v


仕事そっちのけで表を作って比較検討して…





買いましたよぉ〜♪

プロモンテVL27!




定価52,800円が純正シート付き46,530円で購入出来ました♪
さっそく設営してみました!
(狭い部屋なのでテントと距離が取れず写真なし)

ポールをしならせるのがめっちゃ怖かったけど、設営簡単過ぎた(^^ゞ

中に入ったら、ん?
この感じ…
MIMIZUのベッドぐらい?
MIMIZUは、一丁前に枕を使うメルモズと寝てたからセミダブルベッドを使ってるのね。

■セミダブルベッド→120×190
■プロモンテVL27→120×205

ベッド横幅とテントの奥行きがまったく一緒!
かなりゆったり出来るね!

必要な時、ガサゴソするのがイヤでザックの中身は広げておきたいMIMIZU。
これだけスペースに余裕あれば広げ放題だわw

やっぱり2人用買って良かった〜♪

いつか、誰かを招くかも知れないしね♡←下心
(テント場でテントを風に飛ばされた王子様を招き入れる妄想をして、そもそもそんな鈍臭いヤツやだわってなった(-_-;))

でね、問題発生です!

収納袋に収納出来ないんですけどぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
キレイに畳めないの…
なんで?
どうして?
🅾型だから仕方ないか…(だらしない、不器用、大雑把なとこは全部血液型のせいにする)

昨夜は呑んでたので諦めた。

とりあえず、今は部屋の隅っこに丸めておいてる。

今夜は呑む前に、収納再チャレンジするよ!

次はシュラフ&マットだ!