底辺ぼっち女、テント泊デビューに向けて… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

ナンガのシュラフを調べようとして

“テンガ”と検索し慌てる女、MIMIZUですwww


テントとナンガがくっついちゃったのかな?


テンガのホームページを見てしまったよ(/ω・\)チラッ

検索履歴残るのかな?

ちなみにテンガとは男性のオ○○ー○ールらしいです(*ノェノ)キャー



さて、テント泊デビューに向けてなんとなくどこの何を買うか決まって来ました。


コメント欄以外にもメッセージでもアドバイスもらいました。

初心者のMIMIZUに温かくアドバイス下さった方々には深くお礼申し上げます。

ありがとうございます。


キャンプデビュー楽しみです♪


で、で、で!

調子に乗って次の質問いいですか?


テント泊初心者の底辺ぼっち女は、どこでデビューすればいいのか…


新宿から公共交通機関で行けるキャンプ場。

行くなら平日だけど、完全に一人ぼっちは怖い…


デビューとしてはまず、設備の整ってるキャンプ場なのかな?


キャンプ場でテント泊するとして、ご飯作って食べて呑んで… 

で?

…他にすることが思いつかない(^^ゞ


ぼっちは、なにをして過ごせばいいのかな?

(ちなみに焚き火はまだ早いかなと思ってる)


ってなると、ある程度登ってのお山でテント泊がいいのかな?




みなさんのデビューはどこでどんな感じで過ごしたのでしょうか?


ぜひ教えてください。