【胆石胆泥チワワ】モズくんの奇跡 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

胆石胆泥チワワのモズくん

メルちんが使ってたブランケットを枕にして爆睡ッッ
目開いてるけど、これでもイビキかいて寝てんだよ


さて、今日はモズくんの病院でした

血液検査の結果、スッキリはしないけどまあまあ…

9月25日→9月29日→10月7日

【GOT(正常値17〜44)】
917→465→53

【GPT(正常値17〜78)】
測定不能(1000以上)→測定不能(1000以上)→632

【ALP(正常値47〜254)】
1606→測定不能(3500以上)→2152

【GGT(正常値5〜14)】
83→97→75

【T-Bil(正常値0.1〜0.5)】
3.4→3.2→0.7


エコー画像もスッキリしたわけじゃないけど、胆管がどうにか通ってたわ

胆石が移動したみたい




治療の限界だと大学病院での手術を勧められたモズくん

先生も驚くぐらい、モズくんは奇跡を起こしたッッ





ご本人…
え?なに?どした?

お薬はかなり減ってバイトリル1日一回にして2週間様子見となった


モズくん、昔っから好き嫌いが激しいんだけど、さらに選り好みするようになってお手上げ状態
食べたいものしか食べないッッ!
混ぜてあると食べないッッ!

鹿の生肉はかなりお気に召したようでお薬を包んでもぺろり
でも、鹿の生肉だけじゃ栄養バランスが良くないのよね〜

2.8キロあった体重が2.4キロまで減ったから少しづつでも体重戻してほしいんだけどな〜