【胆石胆泥チワワ】モズくんの闘病記録 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



23連休はあっという間に終わり、10月から仕事復帰
復帰というより、転職したんだけどね



モズくんは相変わらず、自分からは食べない飲まない日々
こうなると〝即身仏〟にでもなりたいのかと思ってしまうほど…


自分から食べない飲まないってことは、もう生きていたくないのかな


何種類もご飯を作っては捨てる日々


缶詰やカリカリ、いろんなものを並べたけど見向きもしない


結局、強制給餌


お薬はスパカール、ウルソ、フォルテコール、アモキクリア、パセトシン、バイトリルの6種類
それぞれが苦かったり不味かったり臭かったり個性のあるお薬なので全て溶かして高栄養リキッドに混ぜてお口に注入

信じてたッ
絶対頑張ってくれるって…


10/2仕事から帰宅して気分転換にお散歩してたら久々に立派なうん●
流動食しか食べてないから柔らかめだったけど、ずーっと下痢だったからお腹が落ち着いて来たのかも

けど、おうちに帰っても飲まず食わず…
MIMIZUの気のせいだったか…

夜中、ピチャピチャ音に起きて見ると隣にいたモズくんが居ない


まさかッッ
見ると真っ暗な中、スープをがぶ飲みしてるモズくん
電気つけて見守った

どうせ捨てるご飯、めんどくさくて明日の朝片付けようって置きっぱなしにして寝たんだった


なんだよ〜モズくん
ありがとぉ〜
号泣


翌朝は、さつまいも、梨なんかも少々
藁にもすがる勢いで頼んだ老犬用鹿肉も少し怪しんでたけど食べてくれた


お散歩では歩き方がルンルンしてる
あれ?かなり調子戻った?
お顔を見ると顔色もいい




さらに良さげなサプリも頼んだよ
ニカショウハーブ



またいつ胆石が悪さをするかわかんないから怖いけどね、手術をしないと決めた以上、胆石とうまくやって行くしかないのだ

サプリとか漢方、鍼なんかも取り入れて行こうと思ってるよ


この10日間、検査費治療費で軽く10万円越え
貯金ゼロのMIMIZU、バッグ売ったわ 
保険、解約しなきゃ良かったとつくづく思う