今日一日でお山での赤っ恥を二つもかいたわ!!
【その1】
山頂でアイスコーヒーをぐびぐび飲んで
さらに汗冷えしたのもあり尿意が我慢できない…
下山時、運良くこのルートは人が歩いてないッ(*´꒳`*)
誰にも会わずにここまで来たし…
「誰も居ないし、ちゃちゃっとしちゃお」
…と、パンツを下ろした瞬間、気配がして振り向くとお爺さん(笑
ぎょえ〜!!どこから湧いて来た?
さっきまで誰も居なかったのにーーーッ!
まだしてなかったので慌ててパンツを引き上げようとするんだけど、
汗で濡れててなかなか上がらないのよッ!
とにかく何事もなかったかのように立ち上がり途中まで上がったハーフパンツとTシャツを下に伸ばして景色を見てるふり、必死Σ(-᷅_-᷄๑)
お爺さんが居なくなってから気がついた。
おケツ全開、丸見えだったわヽ( ̄д ̄;)ノ
一生懸命、Tシャツ伸ばして前だけ隠してたっつ〜(泣
パニックになっておマヌケ発揮した!
自分の行動に笑いが止まらない(≧∇≦)
お爺さん、痴女かと思ったかな(笑
プリケツならいいよ、MIMIZUは扁平ケツなのよ(どうでもいい情報)
その後、気まずいので15分程時間差を付けて歩いた。
追いつきそうになるたびに様子のおかしいMIMIZU…
視界に入るたびにこそこそと休憩しまくったわよ。・゜・(ノД`)
【その2】
会社は隣同士でも会話はメール、私語はほとんどしない。
プライベートは彼氏も友達も居ないと普段あまり喋ることないのよね…
低山で遭難しかけた時につくづく思ったの!
大声を出す練習しとかなきゃ、いざという時に声が出ないッッ!!
誰も居ないしね…
「やっほー」とか「おーい」じゃつまんないから
気持ちいい風が吹く岩の上で安室ちゃんになりきり、HEROの歌い出し
「I’ll be your heroぉ〜ッ!!」と叫んだら
すぐ、岩下から男性の声で「大丈夫ですかぁ〜?」と叫ばれた!!
(・_・;ヤベッ!!
岩かげに隠れて、その人が通り過ぎるのを待ったよ( ̄Д ̄)
その人には申し訳ないけど…
その人には申し訳ないけど…
人気のないルートはご用心ッッ(笑
いや〜(^◇^;)
赤っ恥二連発なんて呑まずにいられないわ!
ホヤの煮物と、もろみわさびで原酒くぴくぴ!

