廃自販機と浮気とおばさん… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。

「大寒波に廃坑探検」

番外編です
 
 
群馬はいいとこだよぉ〜
とんがり系のお山も多いしB級な感じがMIMIZU好み
魅力度ランキング45位とは思えないわ
(あくまでMIMIZU基準)
 
 
 
昭和レトロな自販機❤︎
ロッテのアイスクリーム自販機だよ
それも当たり付き
鬼石(←地名)にあるの{A94E1F31-9693-459B-9CDE-7E0CE184E476}
 
 
色褪せてる感じがいいね
{94F0D950-CB95-4127-910A-C6832CC182F9}
 
{32D95660-92B4-43CC-A29A-12097474B7AC}


釘付けのMIMIZU
{E671727F-0D2B-4C7B-983D-62154FED66B7}
 
 

裏側も念入りにチェック
{300497FF-A177-4120-B502-13E41060EDDC}
ビーボグループ
知らないなぁ〜
調べると昭和57年頃からロッテが委託してた企業らしい
MIMIZU、生まれてなかったかもなぁ〜
{D638840C-D596-43A3-B1F9-1EA90D21CC4E}
 

埼玉県最古の水力発電所跡にも行ったの
それは写真が多いので別記事にアップします
 
 
 
車を走らせてると…
見過ごす事が出来ないバス停を発見
浮気商店前!
{E2B42AE6-B026-4FBD-B25E-9E52E5D2401B}

な〜にぃ〜
「浮気」を商売にするようじゃ群馬も終わりだわ
それもこんな田舎でひっそりと
バス停から少し行ったところに悪の巣窟があった
ここで「浮気」を斡旋してるのか、はたまた「浮気調査専門」なのか…
{4232E135-B26F-4E3B-A052-7728E037970E}
種とか売ってる…
浮気の種かッッ
 
…ウワキではなくウキと読むらしい
ズコーーーッ
良く見ると田舎の商店でした。
 
 
 
ここからは【写真展】です
 
 
ウェーダーを履こうとしてバランスを崩し尻餅をつくおばさん
{DFC29583-34BC-4BF4-866E-7E3F38AAA951}
 
 
 
準備万端
無敵気分で雪を蹴るおばさん
{2A2D7F48-BB7B-44B9-923D-69E772F7E2E1}
 
 
 
後ろからカナヅチで襲われそうになり、逃げるおばさん
{5AC291D6-F3ED-45AB-AFFB-D3461EF596A7}
 
 
 
スモールライトで小さくしようと目論むおばさん
{94E0CA11-A57A-479A-9BBA-32FE06515389}
 
 
 
廃坑内の巨大つららに殺されかけるおばさん
{EB571999-FDC3-49C3-8B94-F3E79C746F2A}

廃テンション!!