mana labo | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


オイルトリートメントサロン【mana labo】さんに行って来たよサンダル

photo:01



ホットヨガLAVAさんと同じ会社で、ご優待券が届いたのラブレター

行く前に体質バランス診断メモ
【神経衰弱型】だったわあせる
心と脳、神経のバランスが悪く、気が体内をうまく巡れてないらしい…

photo:02



オイル反射テストをして、足湯。
29種類のアロマオイルからセラピストさんと相談しながら3種類選んでトリートメント開始ベルベルベル

今日は、【邪気出し】【経絡】をやってみた!!
オイルは、ローズマリージャスミンマンダリンのブレンドリボン

なんか怠いし、最近イライラ続きダウン
イライラしてる自分に罪悪感もあって自己嫌悪のマイナススパイラルにハマってたから【邪気出し】にすっごい惹かれたわDASH!


背面から手足に向かって気を流し、指先から邪気を出すんだってビックリマーク

ヒーリングのBGMに、アロマの香りでリラックス~ラブラブ
ってウトウトしてたら、隣だか上だかからものすっごい爆音爆弾
セラピストさんに聞いたら、フィットネスクラブからの音漏れなんだってパンチ!
せっかくリラックスしてたのに台無し~むかっ
次からはお部屋変えてくれるって言うから・・・今日はガマン。

まあ、でも終わったら、スッキリしてた音譜

セラピストさんにも、来た時と顔色が違うって言われたよアップ

マンスリー会員になっちゃったチョキ

あっちこっちのマッサージ行くのもなんだかね…汗
8800円で毎月1回。
2回目は6800円で受けれるし、リーズナブルでいいかなって思ってドキドキ

入会特典、90分にプラス30分が6ヶ月、さらにアロマオイルとアロマストーンもらったよプレゼント

photo:03





iPhoneからの投稿