mana Laboさんと合わないのかも? | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


辛口だよーベー

マンスリー会員になって初キラキラ
オイルトリートメントのmana Laboさん行ったんだけどぉ~
次から指名かな?って思った*

だってぇぇぇーぶー

セラピストさんの第一印象・・・
インスピレーションで【合わないかも】って思ったの!!

身体を触られるのには耐え難い感じ・・・

肌の汚い人
全体的に清潔感のない人
貧しい感じに痩せてる人
そんな人に身体ゆだねたくないのよね~!

指名してないから仕方ないって諦めたんだけど、
やっぱり終わってから不満が残るのよね・・・。

まだ新人さんで慣れてないのかしら?

とにかく気が利かないの…イライラ
最初も最後もスリッパの位置を足元に直してくれないし、
終わってから背中も拭いてくれないし、
室内温度もベッドの温度も聞いてくれず、終始寒かったshokoponshokopon

BGMに紛れて、セラピストさんのお腹の音が何度も豪快にグーグー鳴ってて
「はぁ?」ってなった怒る
癒されに行ってるのに余計な雑音にイラーッ怒る
空腹状態で施術されても力入ってないんじゃないかと思っちゃうわよね。

アロマオイルについて質問しても、
「…だったかな?」とか「確か…」って曖昧な返事されてがっくり来た↓↓
押されてるとこもなんか違ーうぐすっ

喋りたくないのに、話しかけてくる(´`゜)
素っ気ない態度とったら手抜きされそうだから、応えるけど・・・汗

自分から言えない気の弱さうう

我慢我慢の120分!
マジ最悪!
めっちゃストレスだったわむっ
photo:01



最初から苦手って思うから悪いとこしか目に付かなくなるのかな?


…今回より前回の人ってぐらいで指名するのもなんだかなー↓↓
まだ二人しか知らないのよ涙


指名って難しいよムムム
すぐにいい人と出会えればいいんだけどさー・・・・


忘れた頃に、こういうの立て続けに起こる!!

指名の大切さきらきら


ってか、前回も音漏れに我慢したんだったわ㊦㊦( ̄^ ̄
今日も微かな音漏れと笑い声に話し声、お腹の音…えへへ…

なんだか、このお店と合わないのかも知れない…ガクリ(黒背景用)

次回行ってみて、またなんらかの我慢が必要なら退会しようっと音符