マラヴィータ:感想文 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

久しぶりに映画を観に行った映画

【マラヴィータ】
 


特に語ることも考えることもないスッキリした内容でしたぬけさく

マフィアの主人公
爆破魔の奥さん
凶暴な長女
かなりやり手の長男
個人個人がおもしろかったのに、後半はイマイチ・・・ん~

あっさりした終わり方でホント何も残らない感じ・・・エヘ


長女ベル役(ダイアナ・アグロン)のヘアスタイルがちょいちょいかわいいsei

個人的には・・・
邦題の「マラヴィータ」は飼い犬の名前ママラブ
なのに、「マラヴィータ」が頻繁に活躍するわけでもなくポスターにさえ写ってないブタ
米題「THE FAMILY」
それにしても飼い犬だって家族なんだから「マラヴィータ」が写ってたほうがいいんじゃないのかなビックリ






「しまむら」でショートブーツ買った出費
2,900円だよwallet*
洋服は買わないけど、靴はたまにいいのがあるんだよねるん
ウェッジソールで歩きやすいくつ
安いから気兼ねなくガンガン履けるルン♪
MADE IN CHINAだけど・・・ショボーン